仕込みの季節

こんにちはー!
USボーカル教室仙台本校
インストラクターの今野でっす(^ε^)

お元気ですかー

 

本日のオススメ曲はコチラ☆

 

Christina Aguilera

『Fighter』

最近のジョギングソング♪

 

ちょーーーテンション上がります!
チェケラ~☆

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

梅雨は仕込みの季節!

 

ひたすら煮たり漬けたりしてました~。

 

実家の梅で、梅酒と、梅シロップと、
カリカリ梅と、梅みそ。

 

カリカリ梅は
ちょっと時間がかかるのですが、
先日ようやく出来上がりました。

 

一瞬で食べつくさないように
頑張ってます(^ε^)

 

カリカリ梅の色付けには、
実家の畑でとれた赤しそ~^^

 

余った分は塩と梅酢でつけておにぎり用。

 

それから、親戚からいただいた
サクランボをジャムとコンポートにして、

 

 

 

そしてそして、初の酢漬け!

 

 

この後酢から上げて
梅シロップと赤しそに漬けかえて熟成中

 

おいしくできるかは、
不明です!(^ε^)ムフー

 

料理は実験ですねー!

 

✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

先日誕生日だったのですが、

お花をいただいてしまいました~!(;▽;)うれし~

 

ひまわりってもらったの初めてです。

 

雨続きの毎日でしたが、

ぱっと太陽が出てきたみたいに
一気に周囲が明るくなりますね!

 

ありがとうございました~!

 

 

それから、

三浦先生がスイーツをくれました!

 

県民大好き、
ロワイヤルテラッセの生パイ!
(しかも期間限定のやつ!)

ちょううれしい…

 

一気に2つ食べないようにするのに必死でした。

ありがとう三浦先生!

 

暑いと食欲も落ちますが(私はなぜか落ちませんが…)

元気に食べて元気に過ごしましょー

 

 

明日もよい一日を(^ε^)☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室