結構好きです♪

雨ですね!

梅雨明けが待ち遠しい日々ですが、
皆様お元気でしょうか?

USボーカル教室岐阜駅前校の井上です!

 

今回のおススメはこちら♪

 

『犬のおまわりさん』

作詞:佐藤義美
作曲:大中恩

 

自分は童謡や唱歌が好きで、
今でも色々と歌っているのですが、

この曲は特に良いですヨ♪♪

 

何が良いって、

「ん」をしっかり発音する練習に
持って来いなのですヨ!

「ん」は毎回しっかり上下の唇を合わせて
響きを眉間に持って行って丁寧に発音して下さいネ!

 

ほのぼのする歌詞で楽しく練習!

是非ぜひ皆様のレパートリーにも加えて下さいませ。

 

 

 

そうそう、話はガラッと変わるんですが、

梅雨の中休みを見計らって
先日自転車で遠出したんですよ。

 

地元では結構有名な

通称「モネの池」の写真、

良い感じに撮れたので観て下さいナ!

 

梅雨が明けたらまた何処か行きたいです。

 

道を間違えて迷子になって、
歌の歌詞の様にお巡りさんのお世話には
ならない様にしないと(笑)

 

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室