こんにちは!
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

本日の1曲はこちら!!

 

V6

『 Maybe 』

 

この曲を知ったきっかけは、
ずばり滝沢歌舞伎ZEROです!!

劇中では、
深澤さん阿部さん佐久間さんラウールさん
が担当している演目です。

 

昨年、
滝沢座長からSnow Manに受け継がれ、
新たなる幕開けとなった舞台が満を持して映像化しました!!

 

7/29に発売された、滝沢歌舞伎ZEROですが
この演目が好きすぎて、購入以降毎日見ています(笑)

 

もっと熱く語りたいところですが
長くなりそうなのでグッとこらえて…。

 

 

今年は映画になるということで、
より多くの方に滝沢歌舞伎の魅力が
伝わればと思っております!!

 

 

 

 

さてさて、映画と言えば。

 

「一生に一度は、映画館でジブリを。」

と巷で話題になっていたので、

 

そういえばテレビでしか見たことがないな
と思い、先日観てまいりました。

 

もののけ姫

 

 

なんだか序盤から込みあげてきてしまって、
本当に素晴らしい作品だなと、

体感・実感ができました。

 

観に行って良かったです(o’ω’o)

 

 

 

 

蝉も鳴き始め、そろそろ
夏本番の暑さになるのでしょうか。

暑さ対策万全で夏に挑みます!!

 

次回は夏ソングを紹介しようかと思います!!

 

ではまた~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室