切ない気持ちになる曲

USボーカル教室千葉校の工藤と申します。

 

今回の
「オススメの曲(切ない気持ちになる曲)」はこちらです。

 

back numberさんで、

『幸せ』です。

 

 

この曲は、片想いをしている女性が
男性に対して、想いを伝えられずにいる状況と、

その男性が違う女性を好きな事が分かっているから、
応援しなければならない状況が書かれている

非常に切ない内容の歌詞になっております。

 

あまり細かく歌詞の説明をしてしまうと、
聴いて頂いた時につまらなくなってしまう
と思いますので
歌詞の説明はしすぎないように致します。

 

私が思ったのは、

 

私にはそんな経験は無いのに、
またこの歌は女性目線の歌詞なのに、

男性の僕ですらそんな経験をしたら
どんな気持ちになるかな・・、

 

と考えさせられる曲でした。

 

 

とっても感情移入させられますので
ご興味がある方や、自分で曲を書いてみようかな、
と思っているか方は、

是非一度聴いてみてくださいませ。

 

 

今回の

「このような生徒さんが習っています!!」

の生徒さん紹介をしたいと思います。

 

私の生徒さんで、プロの歌手になりたい
という生徒さんがいらっしゃいます。

とても音を取るのが上手い方です。

 

ただ、

プロの歌手は音を取るのが上手なだけではなく、

しっかりとした声、聴いてて感動する声、
歌詞の特徴が分かりやすく伝わる声、

…等々、いろいろな事を要求されます。

 

その方も今、
全力で上記の声の出し方を習得する為、

レッスンに通ってきて頂いております。

 

私も、少しでも皆様の目標達成に
繋がるようなレッスンが出来るよう、

日々精進してまいりたいと思います。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室