夏うた

こんにちは!!

USボーカル教室本部のヤシロです(‘ω’)ノ

 

今回は夏うたをおススメします!!

…夏うたって何だろうと考えて、
一番に思い浮かんだのがこの曲でした!!

 

VAMPS

『 ANGEL TRIP 』

 

 

数ある歌の中、
一番に思いつくのがこの曲とは、

やっぱROCKの血が染みついてますね…。

 

ビーチでタオルをぶんまわして、
盛り上がりたい!!そんな曲です(どんな)

是非聞いてみてください!

 

 

 

さて、

他にも夏うたランキングから
気になった曲をピックアップ!

 

 

甘酸っぱい気持ちになれる

ゆずさんの『夏色』

 

 

夕暮れ時に聴きたい!

井上陽水さんの『少年時代』

 

 

スカッとした青空とビーチで聴きたい!

TUBEさんの『あー夏休み』

 

 

聴きながら泳げば
いつもより速く泳げてしまうかもしれない!?

B’zさんの『ultra soul』

 

 

切ない気持ちで花火を見ながら…

三代目 J Soul Brothers さんの『花火』

 

 

 

・・・うーん。

夏はシーン別で聴きたい曲が多いかもしれません!

 

 

皆さんも夏うたを聴いて、
夏を満喫しましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室