晴れた空

皆様、こんにちは
USボーカル教室四条烏丸校 岡﨑です。

 

あっという間に8月!
朝も夜も蝉が元気よく鳴いていますね。

晴れた空は歌い日和、ドライブ日和!

よく車の中で本気で歌っているのは私です。

声が大きく、駐車していたら声が聴こえるので
鼻歌まじりに気持ちよく歌っています。

 

山や海、近くの川など
自然の素敵な景色を見ながら

歌を歌えるって素晴らしいことですよね。

 

 

 

 

気分を上げてくれる曲は
今大人気のこの曲

 

Risaさんの

『紅蓮華』です。

 

 

今お盆は送り火の時期。

この曲は愛情や人を強く想う気持ちが描かれています。

 

大変な時もあるけれど
乗り越えていくことで人は強くなれる!

家族や大事な人のために自分のために
気合いや覚悟が必要な時もありますよね。

そんなときは
喝を入れて頑張っていきましょう^^

 

是非皆さんも
この曲に挑戦してみてください♪

 

歌い終わりにはスッキリとした
爽快な気持ちになっていると思います!

 

 

それでは、夏の蒸し暑さや日差しに負けず
一緒に楽しく歌っていきましょう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室