快適接触冷感マスク

USボーカル教室八王子校かとうです。

ブログをご覧の皆様、お元気でしょうか。

 

お勧めの曲は、生徒さんが歌っている

 

YOASOBI さんの

『夜に駆ける』です。

 

 

聴いた事はあったのですが、
生徒様からお話を聴くまでは全く知らず。

「耳に残る良い曲だな~」と言う印象でした。

 

八王子校の教室が有るビルの、
隣のコンビニでも流れていました。

皆様もすでにご存じだと思います。

まだの方も是非聴いてみて下さいね!

 

 

 

 

では今回のブログですが、

「接触冷感マスクについて」です。

 

接触冷感マスクを知る前、
自分で手作りでマスクを制作してみました。

 

大きめで布もサラッとしていて、快適です。

 

これは涼しい教室の中限定の話です。

 

やはり熱い野外では、快適とは言い難く、実は大変困っていました。

 

そこでたまたま八王子校の近くの
価格帯がお安いお店で、

接触冷感マスクを発見して試しに1袋購入してみました。

 

本日出勤時にも付けてきましたが、
なんとも快適で、いままでのマスクにはもう戻れないです。

 

これが本職の仕事ですね!

いつもこのように感動すると思い出す事が有ります。

 

それはまな板の漂白!

皆様もまな板の漂白した事有りますか?

 

まだの方は是非漂白してみて下さいね!

 

仕上がったまな板の購入したてと見間違うほどの

1点の曇りもない真っ白の中の白!!!

 

これぞ本職ですよね!

毎回毎回感動の嵐です。

 

このような仕事をして行かないといけませんね!

私も常に頑張ります。

 

では八王子校のかとうでした!

皆様良い夏季休暇をお迎え下さいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室