夏バテ防止に♪

今回のお薦め曲
♪『HOT LIMIT』T.M.Revolution

 

どうも!

USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です!!

 

8月に入って暑い日が続いてますね(。>д<)

皆さんは夏バテしてませんか?

 

最近は、
「やっぱ夏はゴーヤーよねぇ~◎」ってことで、

実家から届いた
ポークの缶詰(←所謂スパムのことですね!
沖縄の人がポークと言ったら、
即ちそれスパムのことをさします☆)と、

近所のスーパーでゲットしたゴーヤーで
チャンプルー(炒め物)をよく作ってます
(  ̄▽ ̄)♪♪

 

 

ポークはね、お味噌汁にしても
美味しいんですよね( *´艸`)

 

 

やっぱり食べ物大事よねぇ~!
と思ってる中YouTubeを見てたら、

あのガチャピンが不可思議な物体を巻いて(笑)
ポーズを決めてる画像が目に飛び込んできて、

思わずクリックをしました。

 

そこで流れてきたのが、

今回のオススメ曲、

 

T.M.Revolutionさんの

『HOT LIMIT』です!

 

 

その動画の中では
勿論ガチャピン自身が歌唱しながら、

ムックと共にPVを再現してたのですが(笑)

 

それを見た時に、改めてこの曲の持つ
明るさというか、夏の太陽のような
ギラギラの眩しさを再確認した気がしました。

 

どんなに疲れても、
本家のPVとともに聴くと、

その曲と西川さんとスタッフ陣達の
あまりのハジけ具合に元気が出てきます☆

 

しかも色んな方々が、ガチャピンまでもが
パロディするあの衣装のインパクトといい、

物凄いハジけっぷり!

 

リリースからすでに20年以上が
経っているという事実にもまた衝撃!!

色んな意味で、
勇気をもらえそうな曲でもあります(笑)

 

 

ぜひぜひガチャピン版でクスリと笑って癒されて、

そして本家のPVも見返してそこから
夏を乗りきるパワーをもらってみてはいかがでしょう?ww

 

そんなところで。

本日はこの辺で~(*´∇`)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室