最近ハマっているもの

皆さまこんにちは(^^♪

USボーカル教室
川越校・インストラクターの柏崎です☆

 

暑い日が続きますね…
夏バテしていないですか??

 

今日はリラックスできる曲を紹介します♪

 

Orange pekoeの

『やわらかな夜』です!

 

昔、お酒のCMで使われていたりしていました。

疲れた時に聴くと優しい曲調なので、
癒されます~。

是非聴いてみて下さい♪

 

 

さて、『やわらかな夜』の歌詞に
ミルクティーが出てくるのですが、

私はコーヒーも好きですが、紅茶派です!!

 

最近は我が家でローリエや、ローズマリー
レモングラス・アップルミントなど

ハーブ類を育てていて、

 

中でもポットにレモングラスを入れて
沸騰したお湯を注ぐだけの

レモングラスティーに
ハマっております(>_<)

冷やしても美味しいです( ˘ω˘ )

 

ホッとしたいときにおススメ☆

これを飲んで元気に夏を乗り越えたいです~

 

写真を載せたかったのですが
写真映えしなかったので(笑)

映える実家のインコを載せます(笑)

 

相変わらず元気一杯です♪

 

 

皆さんも健康第一で頑張りましょう(*^^)v

 

それでは!

川越校 柏﨑でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室