失恋した時に歌いたくなる曲

USボーカル教室千葉校の工藤と申します。

 

今回の
「オススメの曲
(失恋した時に歌いたくなる曲)」

はこちらです。

 

神はサイコロを振らない さんの、

『夜永唄』になります。

 

パートナーである女性との別れ、
もう会えないという深い悲しみ

が込められた歌詞になっています。

 

 

僕はこの曲を聴いて、
心の中に孤独感を感じたのと、

自分は全くこんな体験をしたことが無いのに
この曲に共感することが出来ました。

 

皆様がもしも失恋してパートナーの方と
会えなくなってしまった時は、

ぜひこの曲を聴いてください。

 

自分だけが辛いんじゃないんだ、と思えたり、

少しでも気持ちが楽になると思います。

 

 

 

 

今回の

「このような生徒さんが習っています!!」

の生徒さん紹介をしたいと思います。

 

生徒さんに、現在学生さんでストレス解消で
習いに来てくれている方がいます。

 

今の学生さんはまじめで、
ストレスにさらされる時が多いようです。

 

そんなときは!

 

大好きな曲を大きな声で歌うことが一番ですね!

 

 

嬉しそうに歌っている生徒さんの姿を見ると、
私もとても元気がもらえます。

 

皆様もぜひ、
声を出して歌いに来てくださいませ。

 

きっとストレスが解消されて
元気になれると思います!

 

 

 

それではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室