2年前に戻れたら…

皆さん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校の眞下です☆

 

いやぁ~
まだまだ暑さがおさまりませんね…(^_^;)

 

いつまでこの灼熱は続くのか…。

私の大好きな秋はやってくるのか…。

秋をすっ飛ばして冬が来たとして、
急激な気温変化に体がついていかず
風邪をひかないか…。

 

心配事ばかりですが、

今できることは、今を生きること
と自分に言い聞かせ、

毎夜大好きなアイス
クーリッシュを飲んで涼んでいる、

そんな所存でございますm(_ _)m

 

 

さて、
今回は早速曲紹介をさせていただきます♪

 

今回紹介する曲は、

 

Snow Man

『Party! Party! Party!』

 

です!!

 

 

前回の相模大野駅前校のブログで
山田先生が、9人組グループ
NiziUに夢中になっているという
お話をしていましたので、

私も現在激ハマり中の9人組グループ
Snow Manについてお話します(o^―^o)

 

Snow Manのことは、
彼らがデビューする前から
知っていて、

デビュー曲『D.D.』が
とてもかっこいい曲なので
よく聴いていましたが、

 

注目し始めたのは
ここ1か月くらいのことで、

きっかけは、YouTubeの公式動画を
何の気なしに見たことでした。

 

動画の中で、
様々な企画に挑戦しているのですが、

見事なまでに個性がバラバラで
みなさん面白くて…( ´艸`)!!!

 

そして何より

パフォーマンスが
最高にかっこいいのです☆

 

ダンスはもちろん、
アクロバット満載の

大迫力のパフォーマンスで見応えがあり、

 

気付けば動画を見続けて

3時間経っていた…!!

 

なんてことが何回も起きています(笑)

 

 

これはもう、

ハマってなんかいないです。

なんて言ったら大嘘つきになる
そんな状態ですね(n*´ω`*n)照

 

俗にいう

“沼にハマる”

とはこういうことなんですね!笑

 

今回紹介した
『Party! Party! Party!』は

ジャニーズJr.時代から歌われている曲です。

 

私は2年ほど前の
ジャニーズカウントダウンコンサートを
観に行っておりまして、

その公演にSnow Manも出ており、
この曲を披露していたようなのですが、

 

関ジャニとキスマイのことしか
考えていなかったせいか、

ほっとんど記憶に残っていません…。

 

こんなにかっこいいパフォーマンスを
見ていた記憶がないなんて、

今世紀最大にもったいないことをしたと
自責の念に耐えません…(´;ω;`)

 

2年前に戻りたい…

 

それが私の最近の口癖です(笑)

 

 

↑↑↑↑
その時のカウコンの写真です。

 

 

以上、Snow Manに夢中になって以来、

バク転ができるようになりたいと
嘆き散らしている

眞下でした!!笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室