September…♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です♪

 

あっという間に9月ですね〜!

今年はあまり夏らしいことが出来ぬまま
終わってしまった8月でしたが、

ほんのり涼しくなった風に
秋を感じている今日この頃です^^

 

ということで、

今回おすすめしたい曲は

 

aikoさんの

『September』です。

 

 

少し気怠さを感じるサウンドと、
失恋の心理描写がとにかく絶妙で

一つ一つの歌詞が
痛いほど刺さる一曲です…!

ぜひ一度聴いてみてください(*^_^*)

 

 

話は変わって、

先月誕生日を迎えた私に
遠方に住む友人からプレゼントが届きました!

 

 

 

なんと手作りの陶芸品…!(*゚▽゚*)

 

大人になって手作りのものを貰う事って
なかなかないのですごく嬉しかったです!!

 

会いたくても簡単に会えない人がたくさんいるので

離れていてもこうして繋がれていることに
喜びを感じ、幸せな気持ちになりました♪

 

 

9月もささやかな幸せを日々大切に
過ごしていきたいと思います^^

 

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室