爽やかな朝と、

皆さんこんばんは!
USボーカル教室 溝の口校の玉村です。

 

まだまだ残暑で暑いですね……。

私はクーラーがないお部屋にいるので
生きるのにも必死です。

 

で、本題です。

 

前回……7/26分のブログで、終わりに、
次の曲はミュージカルソングで!

なんて言った気がするんですよ。

 

しかも血なまぐさいやつって言ったと思うんですよ。

 

さて、

そんな楽曲をご紹介させて頂きます。

 

(ゾンビ)ミュージカル映画

「アナと世界の終わり
(ANNA AND THE APOCALYPSE)」より、

『Turn My Life Around』

 

歌手は
Ella Hunt(アナ役)&Malcolm Cumming(ジョン役)

 

 

この曲ですね。すごくさわやかです。

とっても爽やか。

 

朝起きて、よーし、
新しい日を始めていくぞ!みたいな。

 

そして家を出たアナちゃんが、歌い出します。

 

いや、映画本編で観るとですね、
後ろでゾンビが暴れてて、

悲鳴があがってたりするんですよ。

 

で、アナちゃんは高校生なので、
学校に行くべく歩いていくのですが、

幼馴染のジョンくんに途中で出くわします。

 

そして、2番からは二人で。

サビは高らかに二人でハモって、
一緒に最後をきめて終わります。

 

……血なまぐさいです。
血なまぐさいんですよ。この後が。

 

そういうのが苦手な方には曲だけを、
大丈夫そうでしたら公式サイトへどうぞ…
…といったところです。

 

でも書いた通り爽やかな曲なので!
もしよかったら聴いてみて下さい。

 

では、皆様

熱中症などいろいろ大変ですが、
健康にお気をつけてくださいませ……!

 

玉村でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室