おすすめ曲

こんにちは(*^^*)
USボーカル武蔵浦和校 ワタナベです。

 

9月に入って
少しずつ涼しくなってきましたね。

私は夏が好きなので
少し寂しい気持ちになってしまいます…笑

 

 

 

さて、ここで曲紹介なのですが、
私がお勧めする曲は

 

MISIAさんの

『眠れぬ夜は君のせい』です!

 

 

もう、MISIAさん大好きっ!!!

 

コンサートも行ったことがあるくらい
大好きなんです。

生でも、圧倒的な歌唱力で
思わず聴き入ってしまいます。

 

また、この曲の歌詞がとても素敵で

恋人や友人、家族など
大切な人を思いながら聴くと暖かい気持ちになれますよ♪

是非、聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

そして、私は先日友人と
東京ディズニーシーに行ってきました!

 

 

 

完全予約制なので、とっても空いていて
アトラクションの待ち時間が少ないので

写真をたくさん撮ったり、
食べ歩きをしてもたくさん乗れちゃいました!

 

 

楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎてしまいました(^^;)

 

やっぱり夢の国ですね!笑

 

 

 

現実に戻って、
武蔵浦和校でお待ちしております♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室