ガオー

皆さま、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校の眞下です☆

 

9月も、もう半分が終わりましたね。

少ーしずつ気温が下がってきて

楽しみにしている秋が近づいているかと思うと
ワクワクしてきます(o^―^o)

 

 

さて、前回のブログでSnow Manに
大絶賛爆ハマり中だとお話ししましたが、

 

そのSnow Manがこの度
不二家のブランドキャラクターに

就任されました(∩´∀`)∩パチパチパチパチ

 

ということで、

早速買っちゃいました…↓↓↓

 

LOOK!!笑

 

 

不朽の名菓ですね。

 

皆さんはどのフレーバーが
お気に入りですか?

私はパイナップル味が好きです。

 

もっと伝密に言うと、

ハイカカオコレクションの
LOOK3が好きです。→非・甘党全開。笑

 

 

普段あまりお菓子を買わないのに、

好きなタレントさんが
CM等に起用されている商品を買ってしまう
ヲタク度1000%の私ですが、

 

 

最近もう一組ハマっている
アーティストさんがいます♪

 

 

今回は、その方々の曲を
“2曲”紹介します!

 

・Remember Me / MAN WITH A MISSION

・Take What U Want / MAN WITH A MISSION

 

はい~、MAN WITH A MISSION、

通称「マンウィズ」です~(n*´ω`*n)ガオー

 

MAN WITH A MISSIONは、

体は人間、頭はオオカミ
という謎の生命体5人組のバンドです。

 

以前から好きではありましたが、

7月にリリースされたベストアルバムを聴いて以来、

ブーム再熱!!という状態に陥っていて、

最近の通勤時の私の耳元では

マンウィズの音楽が
ガンガンにかかっています(/・ω・)/

 

 

今回紹介した
『Remember Me』と
『Take What U Want』は

曲調が全く異なる2曲で、

 

『Remember Me』は
爽やかだけど少し切ない曲調の曲です。

聴いているとセンチメンタルな気分になるので
夕方になりかけ、
もしくは朝焼けがきれいな時間帯が
似合う曲だと思っています。

 

 

対して『Take What U Want』は

ライブでは定番のアゲアゲな曲調で
純粋に楽しくなる曲です。

マンウィズは歌だけでなく、
演奏もとてもかっこよく、
このギターのリフたまんない…!

ここのドラム最高!!!

というように
イントロや間奏にも聞き逃したくない部分が
たくさんあります。

 

他の楽器もしっかり聴いていると
リズム感が養われ曲にノリやすくなり、
音楽をもっと楽しめるんです♪

 

 

また、マンウィズは
2ボーカルのバンドで、

2人の声質が全く違うのですが、
サビのハモリがすごく心地よいんです。

 

あ!!

 

ハモリと言えば、
先日USボーカル教室のInstagramに

山田先生との
ハモリ動画を投稿いたしました!

ご覧いただけたら嬉しいです(/ω\)

 

それではまたぁ~★☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室