おんやく

こんにちはー!

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの今野でっす(^ε^)
お元気ですかー

 

本日のオススメ曲はコチラ☆

 

ビューティフルハミングバード

『朝の友人』

 

 

爽やかでパワフルなエネルギー

 

明日の朝のおともにどうぞ〜(^ε^)

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

7月から、音訳奉仕員(ボランティア)の
養成講座に通っています。

 

皆さんは

『音訳(おんやく)』

をご存じでしょうか?

 

 

「視覚」での情報を得ることが困難な方々のために

文字や図表などの情報を音声化して

「耳のための図書」

に変換することです。

 

 

 

5月に募集のお知らせを見かけて、

「これなら私のスキルが役立てられそう!」と

養成講座に応募!

 

締め切り1日前でしたが間に合いました!笑

何とか選考も通って、無事受講中です。

 

 

その昔、

話すことがとーーーっても下手で

 

それこそ、

すぐ緊張するわ、

うわずるわ、

肝心な時に噛むわ(それは今もですが)

お店でも声が通らないわ

 

もーーーーーー!!!))) ゚Д゚)

 

となったので、

アナウンススクールに通っていたことがあります。

 

 

すっかり昔の話ですが、
まさか活かせる日が来るとは~!

講座を終えて
音訳できる日が待ち遠しい~(^ε^)♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

おまけ

教室に新しい仲間が増えました♪

 

アボカド!

 

 

もう少しで発芽しまーす(^ε^)

 

明日も良い一日を~♪(^ε^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室