気持ちを切り替える時に歌いたくなる曲

USボーカル教室千葉校の工藤と申します。

 

今回の

「オススメの曲
(気持ちを切り替える時に歌いたくなる曲)」

はこちらです。

 

野狐禅さんの、

『ぐるぐる』です。

 

 

毎日歌の練習をするのなかで、

ルーティンのトレーニングメニューが
ある程度固定されてくると、
だんだん飽きてきてしまうのですが、

そんな時

大きな声で何も考えずに歌えるのがこの曲になります。

 

気分転換にもなりますし、
「毎日やっているから今日は手を抜いてやろう」

等のなまけた考えも吹き飛ばしてくれる
最高の曲になります。

 

 

皆さんも歌の地道な練習に飽きてきてしまって
気分転換したくなったときは

是非この曲を歌ってみてください。

 

きっとスッキリすると思います。

 

 

 

今回の
「このような生徒さんが習っています!!」

の生徒さん紹介をしたいと思います。

 

私の生徒さんに、今年から音楽を始めて、
世間の皆様に自分の想いを知ってもらいたいし、

精神的に折れそうになってしまっている方の
支えになるような歌が歌いたい、と

言って歌を練習しにきてくださっている方がいらっしゃいます。

 

世間には沢山の、そういった想いが
込められた歌が存在します。

 

自分の想いが込められた曲をしっかりと
歌える方が素晴らしい歌い手になれるんだと思います。

 

強い想いのある歌は
聴き手を感動させられるはずです!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室