秋っぽい

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

最近は朝晩がかなり涼しいので
寝るときのエアコンをつけなくなり
とてもエコに過ごせております。(笑)

ただまだまだ昼間は暑かったりするので
寒暖差には気を付けてまいりましょう!

 

 

 

本日ご紹介する曲は、

 

Flowerさんの

『とても深いグリーン』です♪

 

 

タイトルセンスから
ちょっとオシャレな匂いが漂ってきますが、

実は悲しいソングなんですよね…。

 

ただ、ボーカルの鷲尾伶菜さんが
とても素晴らしく、

Flowerさんの世界観に引き込まれることでしょう!

 

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

先日お知り合いの方から
岐阜県にある「養老軒」の大福を頂きました~☆

 

 

甘いもの大好きな平本は、

みかんもシャインマスカットも
とても美味しく頂きました♪

 

養老軒の大福は
季節によって色々な種類があるみたいで

お取り寄せとかできるみたいです!

 

気になった方は
ぜひチェックしてみて下さいね~

 

 

 

それでは名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室