誕生日プレゼント

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

今年もこの報告をする時期がやってきました。

9月は私の誕生月。

 

眞下先生からいただいた
誕生日プレゼントです。

レッスンが終わりスタジオから出てきたら
デスクの上に無造作に置かれた包みが一つ。

 

 

なんの言葉もなく、
ただ置いてあるだけの素っ気なさ。

 

若干よれよれになっている包装紙は
自力で包んでくれたことを物語っています。

 

今年は何が欲しいかと聞かれていたので

フェイスマスクをリクエストしていたのに
どうも雰囲気が違う・・・

 

 

開けてみたら

 

 

ウソでしょ!?

 

なんで納豆なの!!

しかも
たまご醤油たれって!!

 

 

最後の晩餐は
卵かけ納豆ご飯がいいって
いつも言ってはいるけど

誕生日プレゼントでしょ!?

 

なんで納豆なの!!(2回目)

 

ってことで、

「ありがとう」を言うタイミングを
すっかり逃しました。

 

でも、リクエストしたフェイスマスクも
ちゃんといただきました。

 

毎年毎年
よくこんなアイデアが浮かぶものかと
感心します(半分呆れてもいます)。

 

 

バースデイはナイスデイなんですが、

今日ご紹介する曲は

 

Daniel Powter の

『Bad Day』にします。

 

 

有線で久しぶりに聴いて

元気になる曲だな~と
今更ダウンロードしました。

 

今日はついてない日だった。
ついてなかっただけ。

そんな内容にも共感します。

 

 

私は懐かしめの曲を紹介することが多いですが、
よかったら聴いてみてください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室