前に進めるコト☆

皆さんこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

少し肌寒い季節になりましたが、
パワフルなレッスンで汗かきかきな毎日です☆

気温差に気を付けて過ごしましょうね。

 

さて暑い季節も終わりですが、
今年は音楽野外イベントも無く

余りお外でゆったり聞くような音楽に
触れていなかった気がするので

 

本日のおすすめ曲は

 

PUSHIMさん

『ALFEE』にします♪

 

 

ジャパニーズレゲエの中でも
とっても聴きやすいボーカリストです☆

たくさん良い曲があるので聴いてみてくださいね。

 

 

 

お話は変わりますが、

今年はいろいろな
ライブやオーディションが無くなり

プロ志望だったりする生徒さんにとっては
特に活動が滞り、ショックだったりしますよね。

 

そんな中、
今 何か先に繋がることをということで

ずっとやってみたかった
「歌ってみた投稿」のため

レコーディングスタイルで
レッスンをしている方がいます。

 

宅録初心者セットを用意してきてくれて
一緒にいろいろいじってお勉強しています☆

1回1回緊張しながら録音するのも
良い刺激になっています。

 

 

2020年も残り3か月ですが、

今年はこれが出来たなという
一年になると素敵ですね☆

あしからず

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室