秋!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の花田です!

 

最近はもうすっかり秋になりましたね!
秋服を早急にそろえてる日々を送っております(笑)

服屋に行っても秋冬物が並んでいて
テンションがあがります!

そんな中から購入したもの紹介致します!

 

 

一目惚れしました。

かわいいデザインで大活躍間違いなしです!

早く着たくてワクワクしてます!

 

 

そして最近は
カレーうどんにはまっていまして

おいしかったカレーうどんはこちら

 

またすぐ食べたい…。

 

今日食べに行きます。(笑)

今決めました!!!

 

おいしいもの食べて幸せをかみしめます!

 

!!!!曲紹介のコーナー!!!!

 

今回紹介する曲は

 

もさを。さんの

『ぎゅっと。』です!

 

なんといってもピュア!

そして優しい歌声!

 

幸せな気持ちになる一曲です!

 

秋空の中散歩しながら聴きたい曲ですね♪

 

 

それでは皆様いい10月を^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室