~密かなる趣味…ビル解体~

皆さん、こんにちは~♪
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)

 

朝晩の冷え込みが強くなってきた今日この頃ですが

皆さん風邪などひかず
音楽を楽しまれてますか~?

 

さて、今回のオススメ曲は

 

TOWER OF POWER の

『What is Hip!』

 

 

TOWER OF POWERならではのファンキーさに
スカッとします☆

 

 

 

 

さて、
私は大の「建築」好きなんですが

素敵な建築物をみるだけでなく
「解体」するのを見るのも好き!

 

最近は、すぐご近所でのビル解体を
一人怪しく見学するのが日課です…笑♪

 

 

 

重機のしなやかな動きにもウットリですし

日に日に朽ちていくコンクリートや
その日・その瞬間のみの状態を見ていると

何ともいえない気持ちになってきます…。

 

皆さんも
密かに好きなコトってありますか!?^^

 

 

 

ではでは、皆さまのお越しを
岐阜駅前校でお待ちしてま~す(^^)/♪

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室