あるある話

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

 

今回は、いつも明るい相模大野駅前校の
あるある話をしたいと思います。

 

・眞下先生、コーヒーが白くなりがち

カフェラテの域を超越

 

 

・眞下先生、どんな服を着ようとも
足元にミニオン現れがち

靴下だけ妙に賑やか

 

 

 

・眞下先生、半袖を肩まで捲りがち

最近筋トレに勤しんでいるからでしょうか

 

 

 

・眞下先生、正方形にできそうな紙を見つけたら鶴折りがち

お教室の鶴は増えるばかり

 

 

・眞下先生、朝いちでもデシベル上がりがち

そのテンションには感心します

 

・眞下先生、所構わず歌いがち

駅構内は本当にやめてほしい

 

 

 

………あれ?

 

 

お教室のあるある話のはずが
眞下先生の紹介になってしまいました(笑)

 

 

対照的な私たち。

 

好きな曲のジャンルもアーティストも
ほとんどかぶることはありませんが、

私が好きなジャンルの中で、唯一、
一緒に歌える曲を今回はご紹介します。

 

レディー・ガガとブラッドリー・クーパー

『Shallow』

 

 

言わずと知れた2018年の映画
『アリー/スター誕生』の挿入歌です。

 

 

『I’ll Never Love Again』は
私が飛行機内で号泣した曲として

以前紹介させていただきましたが、
こちらの『Shallow』は最も有名な曲でしょう。

 

レッスンでも何名かの生徒さんが練習しました。

 

 

 

私たちがハモる様子は
インスタにもあげさせていただきましたが
この曲もよくデュエットしました。

 

 

では、またいつか
ハモる様子をご紹介できればと思います。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室