透明な役割

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

今回ご紹介する曲は

 

SEKAI NO OWARIさんの

『umbrella』という曲です♪

 

 

この曲は傘を擬人化した作品なんですっ!

 

ストーリーを想像すると…
切なさの雨に打たれますよ(´;ω;`)泣

 

その擬人化から見える視点は
様々な人間関係に当てはめることができると思います。

ぜひ、聴いてみて下さいね☆

 

 

先日マスクをいただきました~!!!

なんと手作りですよ!!!

 

 

かわいいっ(*’▽’)かわいすぎるっ!

肌にもやさしくて使い心地良すぎる~♪

 

何よりもお気持ちが嬉しいです( ;∀;)

 

こんな風に上手に作れる技術と
センスを分けていただきたいですね…!

 

大切に使わせていただきます。

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室