秋ですね~!

皆さんお久しぶりです。

USボーカル教室
川越校の石田明日香です(^^)/

 

ようやく秋らしくなってきましたね~♪

秋といえばやっぱり栗、かぼちゃ、イモ!!

 

私は食欲が凄く増す時期に突入(笑)

皆さんはどうですか??(^○^)

 

 

最近はミニモニ。さんの

『ロックンロール県庁所在地』

 

を聴きながらご飯をもぐもぐしてます(笑)

 

 

このミニモニ。さんの曲は
15年くらい前に流行っていて、

県庁所在地を覚えるために聴いていた曲です。

 

もし機会があれば聴いてみてください♪

愉快な曲です(^^♪

 

 

そして最後に
小学生の生徒さんが書いてくれた似顔絵を
紹介して終わろうと思います!!

 

 

左から石田、右下がユイ先生、右上が柏﨑先生です!!

 

絵が得意とのこと。

この似顔絵を貰った時とてもうれしかったので
皆さんにも見て頂けたらと思い載せました!

 

 

それでは~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室