韓国ブーム

みなさんこんにちは!
USボーカル教室武蔵浦和校ワタナベです。

 

最近急激に寒くなって来ていますが、
体調は大丈夫でしょうか?

 

今もまだまだ韓国ブームがきております(笑)

最近は、『愛の不時着』にハマってしまい
4日で全16話見てしまいました(-_-;)

 

もう、キュンキュンが止まりません…!!

 

 

 

そんな私がお勧めする曲は

 

ペク・イェリンさんの

『Here I Am Again』 です。

 

 

この曲は、『愛の不時着』での
劇中歌として使われていました!

 

韓国語の歌詞ですが、
和訳を探して見てみると素敵なラブソングで、

曲でもまたキュンキュンさせられます。

 

全く韓国語が話せない私も、
韓国語の読み方を日本語で書いてあるものを探して、
必死に練習しております(笑)

 

 

韓国のドラマを見ていると
おいしそうなご飯のシーンがたくさんあって、

それに触発されて先日友人と
韓国料理屋さんに行ってきました!

 

 

サムギョプサルは美味しいし、

レタスに包んで食べるから
ヘルシーな気がするのも魅力的ですね。

 

 

この日は友人との話も弾み、
楽しすぎて飲み過ぎてしまいました(汗)

皆さんも
飲み過ぎには気を付けて下さい!(笑)

 

 

レッスンの際には、日本の曲を歌う方が
やっぱり多いのですが、

英語の曲や韓国語の曲に
チャレンジしてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

それでは、また!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室