寒さ対策!

みなさんこんにちは!

仙台本校の鎌田です(^^)

今年は寒くなるのが早い気がするのですが、
みなさんはお元気でしょうか・・?

仙台の最低気温は10℃を切る日もあって、
一気に寒くなりました

今年は寒さに関わらず、喉の調子が悪い日が多かったので
いつもの、私の手放せないグッツです!

写真1

ハチミツのど飴と、最近お気に入りの、しょうが飴!

これ、温まるんです(◍•ᴗ•◍)♡

あとは、ハチミツを溶かして飲んでいます☆

小野先生はピンクのカップですが、
私はやはり、鳥カップです(*´∨`*)

そして!

昨年より今年はストーブを出すのが早い気がしますが、

ついに出しました!

もう、冬支度です・・!

かわいい小野先生とストーブ♡

写真2

写真3

みなさんが、寒がらないように温かくお待ちしています♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室