だんだん秋らしく

みなさんこんにちは
USボーカル教室溝の口校の玉村です。

 

だんだん秋らしくなってきましたね。

私に関しては食欲の秋なので、
たくさん食べちゃってます。

痩せねば。

 

そして最近私の中で流行っているのは

希釈タイプのコーヒー(ブラック)を
強炭酸(レモン)で割る、という

一見、いやかなり周りから見たら奇妙な飲み方をしています。

 

でもおいしいんですよね・・・・・・。
やみつきになってます。

 

是非勇気のある方はお試しください。

 

 

 

 

さて、

本日紹介する曲は

 

鈴木雅之さんの

「DADDY!DADDY!DO!(feat. 鈴木愛理)」

です。

 

 

意外に普通の曲を出してきたと思ったあなた。

なんとこちらの楽曲、アニソンです。

 

実写映画化もされてる

漫画作品『かぐや様は告らせたい  ~天才たちの恋愛頭脳戦~』

のアニメ版二期の主題歌みたいです。
(なお、実際の二期と表記は変えております
ご了承ください。わかりやすさ重視です)

 

 

他人が歌ってるのを聴いていいな、
と思って聴き始めました。

 

 

ものすごくかっこいいですね・・・・・。

雰囲気がまずかっこいい。

歌声もかっこいい。

 

アニメ関係なく聴ける
かっこいい楽曲になっておりますので、

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。

 

 

 

ではでは皆様、どんどん冬に向けて
寒くなってきておりますので、

お身体にお気をつけてくださいね。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室