お月見

皆様こんにちは。

USボーカル教室川越校
インストラクターの柏崎です☆

 

早いもので10月も終わりに近づいて来ましたね。

今年は10月1日が中秋の名月でした!

 

月と言われて思い浮かべる曲、
沢山ありますよね!

私は、

 

Dreams Come Trueさんの

『三日月』が浮かびます。

 

 

ドラマの挿入歌にもなっていて、
切なさや儚さが感じられる歌詞がぐっとくる1曲です。

しっとりとしたい時、是非聴いてみて下さい。

 

 

 

 

 

さてさて、我が家ではイベント事には、
ほぼ欠かさずに乗っかっております(笑)

 

お月見も楽しみました!!

 

なんと!

今年はきびだんごのキットを発見し、
作りましたよ(*^^)v

 

 

 

 

月に見立てたオム焼きそばと共に(笑)

きびだんご美味しかったです~(*^^*)

 

 

 

 

 

もう1つおうちご飯で、
作った料理を最後にご紹介します☆

 

実家から大量の枝豆が届いたので、
枝豆のスープを作りました(*^^*)

こっちも美味しかったです~(>_<)

 

 

今年もダイエットとは無縁で終わりそう…💦

来年こそ頑張ります…。

 

それではまた(^^♪

川越校 柏﨑でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室