おすすめ!

USブログをご覧のみなさん、こんにちは。

USボーカル教室札幌本校・札幌校
インストラクターの千葉です☆

 

皆さん、お元気ですかー??

僕はめちゃめちゃ元気でーす!!

 

突然ですが、皆さん、
いつもどんな曲聴いてますか??

今は携帯アプリ等で様々な曲が聴けちゃいますよねえ~

 

僕は、気分に合わせて
色んなジャンルの曲を聴くのですが、

今回は、その中から少~し古めの、
でもとても素敵な曲を数曲ご紹介させて頂きます(^^♪

 

まず1曲目は、

 

上田正樹さんの

『悲しい色やね』です。

 

 

上田正樹さん、
ソウルフルで、本当にカッコイイ!

 

 

続いての曲は、

 

桑名正博さんの

『月のあかり』です。

 

 

不器用さと男らしさを感じるとても素敵な曲♪

 

 

 

3曲目は、

 

南佳孝さんの

『スローなブギにしてくれ(I Want You)』
です。

 

 

この曲は、出だしの「Want You~」
って部分だけで、ノックアウト~!

「Want You~」って言葉だけで、
こんなに大人な雰囲気出せるなんてスゴーイ☆

 

 

まだまだ、オススメたくさんありますが、
今回は3曲にしておきます♪

 

どの曲も本当に素敵な曲なので、
是非聴いてみて下さい。

レッスンで歌ってくれる人が居たら、
とても嬉しいな~(^^♪

 

 

それでは、今回はこの辺で・・・

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室