潤い大事

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校の眞下です☆

 

もう11月…

乾燥が気になる季節になりましたね。
みなさんは乾燥対策は何かされていますか?

 

私は、

 

・教室や自宅に加湿器を設置する

・のど飴や飲み物を持ち歩く

・はちみつを飲む

・なるべく温かいものを飲む

 

など定番の乾燥予防を意識しています!

 

 

また、今年は例年以上に
保湿クリームやジェルなど

お肌の乾燥対策にも力を入れています♪

 

 

 

今まではただただ良さそうと思うものを
使っていたのですが、

最近は、
店員さんに詳しいお話を聞きながら
アイテムを選ぶようにしています。

 

 

今のお気に入りアイテムはこちら(^▽^)/

↓↓↓

 

 

ブドウの香りが特徴の
美容液ジェルとピーリングジェルです!

 

美容液ジェルはゼリーのような見た目で、

ふたを開けると表面がキラキラしていて
芳醇な香りだけでなく見た目も楽しめます♪

 

ピーリングジェルは
使用後のお肌がスベスベで

テンションがぶち上がります!
(↑女子力高めの文章が台無しな一言。笑)

 

効果が感じられると
スキンケアも楽しくなりますね(n*´ω`*n)

 

 

 

 

では、ここで本日の一曲!

今回紹介するのは

私が敬愛してやまない
シンガーソングライター

 

高橋優さんの

『one stroke』

です!

 

 

この曲は先月にリリ-スされた
ニューアルバム
『PERSONALITY』に収録されている曲で

優しくも力強いメッセージが込められている
明るい曲調の曲です。

 

歌詞だけでなく優さんの歌声からも
力強さの中に優しさを感じるので

聴いていると安心します。

 

 

お気に入りの保湿アイテムと
お気に入りソングで

心も体も潤して乾燥しやすい季節に
立ち向かおうと思います(o^―^o)♪

 

それでは、またぁ~★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室