2020年もう11月

こんにちは
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

11月の紹介曲はこちら。

 

milet

『Inside you』

 

 

洋楽風なサウンドなのに邦楽にはまっていて
とてもかっこいい曲です。

皆さん是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

最近SNSを通して知名度を上げていく
新人の方がすごく増えてきましたね。

 

自分でセルフプロデュースでき、
令和の売れ方、面白いですね。

 

昔に比べて誰にでもより多くの
チャンスがあることはすごく嬉しいです☆

 

いつか今教えている生徒さんが
花開く瞬間を見れるかもしれないと思うと
ワクワクします。

 

 

はいそして表題にもありました。もう11月。

 

2021年がそこまで来てますね。

 

今年はこのピンチをチャンスに変えて
自分のスキルアップに努めた方など、

いろんなお話を聞きます。

 

僕は5月からレコーディングで
いろんな声を聞く表現力の声の勉強に
どっぷりつかれたり、

 

初めて料理をいろんな人からzoomを通して学べたり、

英語を向上させようと語学交換サイトに
ログインし直して、新しい友達増えたりと、

 

今後を全力で楽しむために、

資金がないとか時間、体力がないとか

言い訳しないように毎日を大切に駆け抜けてますwww

 

では最後に思い出シェアして終わります。

 

 

また会う日まで

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室