みーちゃんへ捧げる歌

こんにちは!

USボーカル教室川越校の林です。
皆様、お元気ですか?

 

さてさて。
うっかりしていたら、もう秋も終わり!

 

冬物を慌てて引っ張り出しました。

 

痩せたら着ようと買ったお洋服が出てきて
(夏もそんな事言ってたなあ・・・)

「あー、今年も着られなかった!
買ったのが私で、ごめんね~」と、

セーターに思わず謝りました(笑)。

 

川越名物、サツマイモの誘惑も我慢!

 

まだまだ絶賛ダイエット中ですが、

これでも一応、
ピークからは5キロ痩せたんですよ!

 

目標が大き過ぎて、まだ5キロか〜と、
くじけそうになりますが、、

生徒さんから
「だって、5キロのステーキ食べられます?」と

励まされました(笑)。

 

確かに!!

 

 

普段から、
ゆったりしたワンピースを着ているせいか

とりあえず電車で、席を譲られなくなる
くらいにはしたいものです。

 

一番右側という事ですね・・・

 

 

さて、今回お勧めの曲は、
生徒さんが歌っていた、

 

DISH//さんの

『猫』です。

 

 

大人気ですよね!

 

未練一杯を歌い上げる、
北村匠海君にも、グッときます。

 

 

 

 

という事で、
こちらは、近所の猫ちゃんです。

 

 

私は勝手に「みーちゃん」と呼んでます。

 

皆それぞれ違う名前をつけていると思いますが(笑)

 

 

 

ボランティア団体の方々に見守れながら、
すくすく育ってきたようです。

 

 

許可を頂き、おやつを献上してるうちに、

私の帰りをドアの前で、
待つようになりました。

 

 

可愛いっ!

 

 

しかし、

最近はぱったり来なくなりました。

 

しょんぼり。

 

 

これから寒くなるし、

元気だといいのですが…。

 

みーちゃんへ思わず・・・

現れて欲しい♪と歌う日々です(笑)。

 

 

 

 

それでは、冷え込んできましたので、

体調には気をつけて、
またお教室で元気に歌いましょう!

 

という事で、川越校の林でした〜!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室