ヒロイン

こんにちは。

USボーカル教室武蔵浦和校の川添です。

 

実は、今回が人生の初ブログになります

何を書こうか迷いますね(^^ゞ

 

 

そういえば、最近カラオケに行く機会が
だいぶ減ってしまいました。

皆さんもそんな方が多いのでは?

 

 

以前から思っていたのですが、

カラオケで人から
「何でもいいから聴かせて!」といわれた時って、

めちゃめちゃ迷うのですが、皆さんはいかがですか?

 

 

何でも…と言いながら、

『アンパンマンのマーチ』とか入れると

「そーゆうんじゃないやつ!」って

だいたい言われます(゜Д゜;)

 

アンパンマンは観ていませんが、
歌詞が好きなんですよ…(*´Д`)

 

 

というわけで今回の紹介曲は、
『アンパンマンのマーチ』ではなくて、

 

昭和のアニメの

『魔女っ子メグちゃん』です。

 

 

歳がバレますが、あのころのヒロインって

とても魅力的なんです。

 

歌手は、前川陽子さん。

『キューティハニー』も歌われています。

 

 

色んな方がカバーされていますが
やはり本家が最高だと思うのです( *´艸`)

 

年齢を重ねられてからの動画も観ましたが

とても素敵です!

 

今はあまり使わないけれど、
チャーミングという言葉がぴったり!

 

 

良かったらチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

それでは♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室