話題の

みなさまこんにちは!
USボーカル教室広島本校の下村です(^^)/

 

すっかり冬のにおいがしてきましたね!

朝晩がとても冷え込んできて体調崩していませんか?

私は元気いっぱいです☆彡

 

 

 

今話題の映画!鬼滅の刃!
みなさま、映画観られましたか??

 

 

私は公開してすぐに観て参りました!!!

ネタバレになってしまうので内容は書けませんが…

 

とにかく…泣けました!!!

 

 

 

そして、主人公を含め登場人物と
仲間たちとの絆が素晴らしかったです!

 

映画を通して、
諦めない気持ちや前を向く事の大切さ、

命ある限り、精いっぱい頑張ること!

 

改めて素晴らしいことだなぁと感じました!!!

 

 

 

 

さて!

私のオススメの1曲ですが、

この映画の主題歌でもある

 

LiSAさんの

『炎』です!

 

「ほのお」と書いて「ほむら」と読むそうです!

 

 

『紅蓮華』でも圧倒的な歌唱力だった
LiSAさんですが、今回の『炎』も
高いキーを完璧に歌い上げています!

 

 

曲の中でエッジボイスや
ファルセット・ビブラートなど
いろいろな練習ができる1曲だと思います!

 

女性の方は特に練習になる1曲ではないでしょうか??

私も早速練習中です♪

 

 

みなさんもぜひ歌ってみて下さいね!

ではでは本日はこの辺りで失礼します(^^♪

 

またお教室でお会いしましょう~☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室