ヨコハマ

こんにちは!
USボーカル教室中央林間校の野口です!

 

 

先日、冬産まれの
両親の誕生日のお祝いをしてきました!

二人とも、同じ月が誕生日なので
お祝いしやすくて助かります(笑)

 

 

みなとみらいのレストランで
夜景を見ながらディナーをしたのですが、

両親二人ともとっても喜んでくれて、
私まで嬉しくなりました。

 

 

プレゼントも、サプライズのケーキも
喜んでくれました♪

 

 

 

 

 

夕方にみなとみらいに着いたのですが、

夕方でもすっかり暗く、
更に冬の澄んだ空気のおかげもあり、

夜景がとっても綺麗でした!

 

 

その時の写真です。

 

とっても綺麗ですよね!

 

 

ずっと横浜で育ってきた私は、
しょっちゅう見ている景色ですが、

全然飽きず、大好きな景色です!

 

 

 

本日はそんな横浜に関する曲を
紹介したいと思います!

 

ヒプノシスマイク から、

MAD TRIGGER CREWで『Yokohama Walker』

 

です!

 

 

ヒプノシスマイクとは、

キングレコードが原作を手がける音楽CD企画で、

計18人の声優さんが、
6グループに分かれてラップを披露しています。

 

 

その中の1つのグループである
MAD TRIGGER CREWは、

横浜を代表するグループで
紹介したような横浜に関わる曲が何曲もあります!

 

 

ヒップホップ界の超大物、Zeebraさんを始め、

様々なミュージシャンが関わっていたり、声優さんもラップが上手いため、

めちゃくちゃ本格的でかっこいいのでお勧めです!

 

公式のユーチューブで曲が聴けるので
是非聴いてみて下さい♪

 

横浜気分を味わえますよ!

 

では、中央林間校でお会いしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室