錦帯橋へ

皆様こんにちは!

USボーカル教室
広島本校インストラクター藤國です(^-^)

 

寒い季節が訪れ、喉もお肌も乾燥しがちで
外気に負けそうな今日この頃。

 

喉もお肌もしっかり保湿して、
美しいイルミネーションに癒されながら

皆で一緒に笑顔で寒い季節を乗り越えていきましょう。

 

 

12月のイベントといえばクリスマス☆

今回ご紹介したい曲はこちら

 

AIさんの

『ハピネス』です。

 

 

この曲は瑛人さんも歌われていますね。

 

クリスマスにピッタリな
ゴスペルの雰囲気があるR&B。

ノリの良いリズムと、
パワフルに響く心地よいAIさんの歌声。

 

笑顔のクリスマスに聴きたくなる♪

聴いても、歌っても幸せになる
オススメの曲です!

 

 

 

 

 

さて、先月お隣の山口県へ
ドライブがてら行ってきました。

 

岩国で有名なスムージーのお店と錦帯橋へ。

 

一面に広がるレンコン畑を抜けて
海沿いの青果市場へ。

 

市場内にある「JUICE STAND Vegetrip」

 

 

柿・温州ミカン・シャインマスカットの甘酒ベースのスムージー。

甘くて美味しかった。

 

苺・紫のぶどう・桃のヨーグルトベースのスムージー。

甘酸っぱくて新鮮。

 

 

そしてフルーツのワッフル♪

 

ワッフルがふわっふわ!

フルーツはジューシー!

 

天気も良くて最高でした。

 

 

 

 

 

 

そして数年ぶりの錦帯橋へ。

木造のアーチ橋で、日本三名橋の一つです。

 

せっかくなので錦帯橋を渡りました。

 

橋は見た目以上に高低差を感じる~~。

 

 

ブーツで降りるのに足元が不安定でビクビク(笑)

 

でも、視界が広くて
景色が良くてとっても気持ちいい。

 

 

無事に対岸へたどり着き、岩国シロヘビの館へ。

 

昔は囲いの中にポツンと入れられていた
シロヘビさんでしたが、

今では立派な館をかまえ、
温度管理のもと拝見できました。

 

 

金運のご利益にあやかりたくてお守り購入!

 

 

それぞれの神社へ参拝し、
紅葉も鮮やかで秋を満喫できましたよ。

 

 

 

 

 

今年もあと少し!

 

本当に今年はあっという間の1年でした。

 

1日1日を大切に
楽しく歌っていきましょう~♪

では、広島本校でお会いしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室