イルミネーションの季節♪

みなさん、こんにちは!!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

 

 

皆さん、お元気でしょうか?

12月…師走…。

といえば年末。クリスマス。大晦日!!

 

今年も残りあと少し。

無事故で健康に、
新年を迎えたいものですね☆

 

 

 

さて。

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

マライア・キャリーの

『All I Want for Christmas Is You』

です!

 

 

この曲を聴くと、

あぁ、クリスマスがやってきたな…と感じる、

大好きな曲です!

 

私にとってクリスマスの一曲といえば
この曲!!です。

 

 

皆さんも、
この曲や他のクリスマスソングを流しながら
チキンとかケーキとか買って、

お家でクリスマスパーティーはいかがですか?

 

一人でやってもいいじゃないか♪

 

 

もちろん、
家族や恋人、友達とできたら最高ですが、

今年はお家でしっぽり過ごしたいですね♪

 

 

そうそう、クリスマスと言えば、

イルミネーションが見たくなる…。

 

 

毎年どこかしらの
イルミネーションは見に行くのですが、

 

今年は、よみうりランドの
ジュエルミネーションを見に行ってきました!

 

 

よみうりランドのイルミネーションは
関東ではとても有名です。

 

とってもキレイで、
どこを見てもうっとりしちゃいます。

 

 

少しお裾分けします。

 

ほんと、写真のまんまなんですよ!

 

 

 

 

外だから寒いけれど、

イルミネーションを見るには寒いくらいが
ちょうど良いですよね(*^^*)

 

 

 

私は光り物
(と言っても、イルミネーションとか花火ですよ!笑)

が大好きなので、

毎年、冬、夏はワクワクしちゃいます。笑

 

私は神奈川県出身ですので、

江の島のイルミネーション、

厚木市の宮ケ瀬ダムのクリスマスツリー&
イルミネーションもよく行きます。

 

 

おすすめですので、
是非神奈川でイルミネーションを観よう
という方は行ってみてください!

無料で楽しめるのも魅力的です♪

 

 

皆様、今年もありがとうございました。

 

来年もどうぞ、よろしくお願いします!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室