おわりとはじまり

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

 

今回ご紹介する曲は

 

Aimerさんの

『花の唄』という曲です♪

 

静と動が入り乱れるドラマチッククな曲です!!

 

 

作曲者がなんとっ!

空前絶後の大ヒット上映中
「劇場版鬼滅の刃」の主題歌『炎』を
手がけた梶浦由記さんなのです~★

 

 

光を見出すような力がある魅力的な楽曲なので

ぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

さて2020年も残りわずかとなりましたね。

 

遠藤の今年の目標はこちらでした!

 

 

「慈忍」

 

 

出逢った方や
自分に関わる全ての方を慈しみ、

自分の弱さに向き合い、

様々な困難をじっと耐え抜く…

 

そんな壮大な目標を掲げていたわけですが…(笑)

 

 

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

当たり前のことが
どれだけ幸せなことだったか

改めて実感する年でしたよね。

 

 

それはいつも失ってから気付くことが多いと思うのです。

 

今年は様々な困難に見舞われ、

新しいことや不慣れなことに
取り組んでいかなくてはならない、

誰もが右往左往してしまう日々だったと思います。

 

 

 

「我慢」というのは嫌なことが起こった時、

それをイヤなものとして
しぶしぶ受け入れる行為だそうです。

 

 

「忍耐」というのは嫌なことが起こった時

どんな状況でも
自分の心をポジティブな状態に保つ力なんです。

深い~!

 

 

我慢には限界があります。

忍耐力を養うことで
どれだけイヤなことが起ころうと

自分の力でそれを跳ね返すことができますね♪

 

 

我慢を忍耐に変えて、
豊かな日々を過ごしていきたいですね☆

 

 

 

よいお年をお迎えください☆

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室