明けました。

おめでとうございます。

USボーカル教室上野御徒町校の寺田です。

 

昨年は大変お世話になりました。

今年も大変お世話になります。

 

YOROSIKU

 

最近のバンドっぽい表記だね☆彡

 

ヨロ↑シク↓

 

 

 

 

 

さあ私としては新年一発目のオススメ曲

 

瑛人さんの

『香水』

 

【画像:perfume】

 

…何?年末感半端ないって?笑

俺だけ年明けてない感じですか?

 

 

まあまあ、聞きたまえよ。

 

あんだけバズったのに触れないのもアレでしょう。

 

 

まずこの曲、演奏のコードが
全く同じで進んでいくんですよ。

これだけミニマルな進行はもはやテクノの領域ですよ。

 

意外とですね、J-popのヒット曲を紐解くと
3~4コードしか使っていない曲って多いんです。

実はシンプルなのが受ける昨今。

 

 

大々的に披露するには多少弱い笑いなので

なんとなく口ずさみ、
何か違ぇwwwのツッコミを待ちましょう。

 

 

 

 

 

皆さん今年の目標って決めましたか?

 

私の今年の目標は…いっぱい食べるです。

 

 

ついつい食事をあと回しにしてしまう私。

 

常日頃における体型管理から
健康第一の体調管理へ。

大きな躍進を遂げるわけです!!

 

 

 

そこで考案しました、ハイパージャンクday。

月に1回くらいでいいでしょうか…

 

 

もうとにかく好きなものを食べる食べる。

 

朝…吉〇家

昼…マ〇ク

夜…天〇一品

 

みたいな。

 

 

モチベーションと引き換えに
胃もたれ凄そうだなあ…笑

 

なお、本来の真面目な目標としては
「足るを知る」なので

 

そう遠くない感じ。笑

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室