冬は太る

皆さんこんにちは!
USボーカル教室梅田校 小幡です!

 

今日私がご紹介する曲はこちらです!

 

スキマスイッチさんの

『ボクノート』

 

 

これも恒例の生徒さんが教えてくれた曲です。

 

 

こちらは
某有名アニメの主題歌となっていた曲で、

サビを聴いた瞬間に
「あっ聴いたことある!」となりました。

 

サビももちろんいいのですが、
私はサビまでのメロディが

凄く好きです◎

 

どの曲だろう…と気になったら聴いてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて、冬ですね。

 

私は先日1月19日に誕生日を迎えました!!!!
(パチパチパチパチパチ)

 

おめでたいのですが、

クリスマス、お正月に続き誕生日が来るので、

私はこの時期になると毎年しっかり太ります…。

 

 

1ヶ月の間に、

ケーキ(クリスマス)、

いちご大福やその他もろもろ(正月)、

ケーキ(誕生日)を食べることになるので
そりゃ太りますよね…。

 

 

 

しかも今年は友達5人くらいから
ケーキなどのLINEギフトを貰ったので、
まだある…(笑)

 

 

 

しかしもちろん甘いものは大好きですし
貰うと嬉しいのでしっかり頂きます!!!

 

激太りしないようにペース配分を考えて
消化することにします。

 

 

冬は美味しいものがいっぱいで誘惑が多いですが、
栄養が偏らないように気を付けましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室