ゴルフ

こんにちは。

USボーカル教室
川崎校インストラクターの高橋です。

 

 

今回のブログで紹介したい曲は、

 

Queenの

『Bohemian Rhapsody』という曲です!

 

 

名曲中の名曲といえば?

Bohemian Rhapsody!

って答える人は
世界中にたくさんいると思います。

 

 

同名タイトルの映画が流行りましたが、
自分は最近観ました。

 

Queenの事はそこそこ知ってる…程度の
自分が観てもなーって思ってたのですが…

大間違いでした!

本当に本当に素晴らしい映画でした。

 

曲と同タイトルの映画も合わせて
オススメさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

数ヶ月前からゴルフをはじめました。

 

ゴルフクラブを握ったこともないのに
突然コースに行くことになってしまったのです。

 

 

行くことになったのは
コースへ行く1週間前のことでした。

 

 

 

幸い、両親が以前からやっていたので
道具は揃っていました。

しかしこれがどれだけ無謀なことなのか
ゴルフをしたことがある方にはわかると思います。

 

 

まぁ……結果は楽しかったです(笑)

 

これから頑張りますといったところです(笑)

 

ゴルフやってる方は是非とも教えてください!

語りましょう!

 

 

それではまた次回!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室