苦手を好きに

USボーカル教室千葉校の市原です。

 

もうすっかり暖かい日が多くなってきましたね。

まだ2月なのに…。

 

僕は寒すぎるより、

一枚コート羽織ってちょうどいい

ぐらいが好きです。

 

そんな市原です(笑)

 

 

 

今回ご紹介する曲はこちら。

 

Perfumeさんの

『チョコレイト・ディスコ』です。

 

 

2月と言えば、バレンタインですね。

 

皆さんはバレンタイン好きですか?

僕はあまり好きではありませんでした。

 

何故なら、あまりチョコを貰った記憶がないからです!(笑)

 

 

しかも、僕は2/14が誕生日なのです。

 

全く、変な日に生まれてしまったなと思っています…。

 

 

ただ、USボーカル教室で
お仕事をさせて貰うようになって
好きになりました。

 

何故なら、お子様からご年配の方まで
皆様がチョコを持ってきて下さるからです!!!!

 

バレンタインも悪くない!!!

いや!むしろ良い!!!!

 

そんな事を思わせて頂きました。

 

 

 

皆さん気を使ってくださるだけなんですが

チョコはチョコ!やはり嬉しいものです(笑)

 

 

その中から可愛いチョコを一枚。

 

 

可愛いチョコですよね(^^♪

 

9歳の女の子がお手紙を添えてくれました。

癒されました…。癒しをありがとう。

 

 

 

皆さんは
素敵な日になりましたでしょうか?

きっとなっていると思います。

 

 

もともと苦手だった事が、月日がたち、

環境が変わったら好きになる事もあると思います。

 

僕たちにとって、歌もそんな存在にしたいです。

 

 

 

USでは歌が苦手な方が多く入校されますが
僕たちがレッスンをすることで、

少しでも歌って楽しいな
もっと歌いたいなと、

苦手から楽しいに変わって貰えるようしていきたい!

 

そんな事を思いながら、
日々レッスンをしています。

 

 

苦手な人は好きに!!

好きな人はもっと好きに!!

 

これからもレッスンを通じて
歌を楽しんでいきましょうね(^^♪

 

 

以上、千葉校の市原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室