未開拓

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

 

今回ご紹介する曲は

 

神聖かまってちゃんの

『僕の戦争』という曲です♪

 

 

『進撃の巨人The Final Season』のオープニング主題歌で

アニメの世界観と独創的なメロディが
話題になっている楽曲ですよね!
(遠藤は絶賛進撃の巨人にハマっています)

 

本日22日に
フルサイズがリリースされました~!!

待ちわびていましたよ…!

 

聴いてもなお、
そわそわしてうずうずしてしまうのは

既に世界観に丸吞みされているのでしょうね…

 

しばらくリピート確定です。

ぜひ聴いてみてください♪

 

 

 

先日、初めての猫カフェに行ってきました。

あまり大きな声で言えないのですが…私は犬派(小声)

 

しかーし、ねこちゃんだけではなく

なんとみみずくちゃんが…!

 

 

置物みたいですけど生きてます!

かわいい◎

 

大きなみみずくちゃんも…!

 

 

迫力がすごい。
ウインクしてるみたいでチャーミング◎

 

 

動物とふれあう機会がないので
とっても新鮮でした。

未知の世界って怖いけどわくわくしますね。

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室