年末の過ごし方

皆さん、こんにちは!

キュウソネコカミのコピーバンドを組みたいっ
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です♪

2018年になって間もなく1ヶ月が終わろうとしていますね。

年々時の流れの進行速度が速まっている気がして動揺が止まりません。
皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

私の年末の過ごし方は毎年決まっていて、
COUNTDOWN JAPANという年末フェスに参戦しています。

 

今回はそのフェスで印象に残ったバンドの曲を紹介します。

・凛として時雨 「DISCO FLIGHT」

凛として時雨は、私が高校生だった時に激ハマりしていたバンドです。

最近はめっきり聞いていなかったのですが、
久々にライブを観てハマっていた頃の興奮が蘇ってきました。

青春再来って気分です。

男女ツインボーカルの3ピースバンドなのですが、
3ピースとは思えないくらいに厚い音圧と
掛け合う2人の高音がとても心地いいんです、私にとっては。

家に帰ってから早速ウォークマンに入れ、
年が明けてから凛として時雨ばかり聴いています。

来月に新しいアルバムが出るので、とても楽しみです♪

 

楽しかったり、すごく良かったなと感じたライブを観ると、
そのアーティストのグッズを記念に買っていこうと思ってしまう質なので、
今回も帰りに物販エリアに立ち寄りましたが…

遅かったですね( ;∀;)

 

代わりに、翌日ドラムの方がDJとして出演されていたので
そちらで出しているグッズを買いました。

鼠のキーホルダーの方は、今年も大好きキュウソネコカミの干支キーホルダーです!

鼠の後ろの黒い物体は犬だそうです(笑)

今年もたくさんライブを観て、たくさん吸収して学びたいと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室