梅田校近藤です♪

皆様こんにちは♪
USボーカル教室梅田校 近藤です。

 

最近私がハマっている曲は、

竹内まりやさんの人生の扉という曲です。

もともと知らなかったのですが、
生徒さんと、1年経つの早い~焦る~やりたい事やらなあかんね!

という会話になり(めっちゃ大阪弁!笑)

その生徒さんにこの曲を教えて頂きました!

 

満開の桜をあと何回見れるだろう

みたいな歌詞があって、その通りだ!と思い、
凄いスピードで過ぎる1年をしっかり生きたい
と思わされています!

重いブログを書くつもりは無いですが、、、(笑)

桜じゃないけど、、、綺麗なチューリップ!

 

 

先日、(結構前ですが)

親友に子供が生まれました!!!!!

会いに行ってきたのですが、

本当に本当に本当にかわいくてたまらなくて、

一緒に育てます!!!!!!!←大迷惑(笑)

幸せな時間でした(*´▽`*)

 

それでは、また♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室