旅の途中に

こんにちはー☆(^ε^)
USボーカル教室仙台本校の今野でっす

 

 

本日のオススメ曲はコチラー!

 

藤井風

『旅路』

 

 

愛する思いが溢れすぎているので、
有線で流れるたびに、

「新曲なんで、おねがいします」

って三浦先生に言ってます(^ε^)

 

そんな私をうざがることもなく、
笑顔で対応してくれる三浦先生、本当ありがとう。

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

 

先日は3月11日。

 

 

私は仙台の素敵なキャンドルショップ『Lamp of Hope』さんが主催した

 

「希望のひかり」
というイベントにお邪魔しておりました。

 

 

 

LoHさんのキャンドルと、
仙台在住のクリスタルボウル奏者・川村かなえさんによる献音。

 

 

クリスタルボウル、ご存じですか?

すっごくいい音がするんですよ~。

 

私はオルガンとピアノでBGM係をしてきました。

 

 

ボタンがいっぱいあるとテンションあがりますよね!

 

 

 

 

ピアノと同化して分かりづらいですが、
一応弾いてます(^ε^)

 

 

 

10年目ということもあり、
よく「節目」といわれますが、

どこが節目になるかは、
人それぞれじゃないかなぁなんて思います。

 

 

 

私たちは、まだまだ長い旅の途中で、
沢山進んで、振り返った時に初めて

「あそこは節目だったのかなぁ」

ってぼんやり思うような

そんな年が、

もしかしたらこの10年目らへんだという人もいるだろうし、

 

15年目だという人がいるかもしれないし

50年目という人もいるかもしれない。

 

もちろん初めから節目のない人も。

 

(^ε^)

 

 

そんな感じで
人それぞれ色々な時間軸がありますが、

こうした優しいひと時を共有するのは、
大切なことだなぁと感じた1日。

 

 

帰宅後は持ち出し袋の点検をして、
非常食を入れ替え。

 

夜中なのに羊かんとナッツを
ぼりぼり食べましたとさ!(^ε^)
(災害用に羊かん、オススメですよ)

 

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

アボカドさん日記

 

左の缶は根っこが伸びまくった
2人めのアボカドさんで

三浦先生が寒そうだからと
土に埋めてくれました(^ε^)

 

発芽までもう少しー

 

 

 

今年は桜も早く咲きそうな予感。

 

皆さんも素敵な春を(^ε^)

ハバナイスデ☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室