SWEET天国or地獄?

皆さんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校麻植です。

 

暖かくなったけど
朝晩の冷え込みが体にこたえる季節

まだウルトラライトダウンを手放せません・・。

 

 

 

さてさて最近わたくし癒しとパワーを求めて

YouTubeで玉置浩二さんの映像を漁っておりますので

そこからおススメの1曲を。

 

『花束』です。

 

 

これは中島美嘉さんに提供された曲ですが、
いよいよ玉置さんのお声で聴く事ができます☆

 

ああ心の中を満たして、涙が出そうになる響きの幅

ふう・・良すぎて、しんどい・・(笑)

涙活(ルイカツ)に良さそうですね。

 

 

 

 

癒しと言えば
最近甘いもの地獄にハマり出してます。

 

先日はお家のすぐそばの日本茶専門店にお邪魔してきました。

 

 

めちゃめちゃおいしいので平日でも並んでます。

お店はゆったり天井も高く対策もバッチリ!

 

 

 

私:抹茶七福神 友達:小春日和(桜)

日本茶好きにはたまらないね。

 

癒され過ぎて
この地獄、暫く続きそうです☆

 

いやむしろ天国!受け入れよう。

 

 

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室