宇宙と牛さんと猫

みなさんこんにちは!
USボーカル教室 川越校の小林です。

 

 

近頃は春のお花が咲き始めて、
空気も何だか春のにおいがする気がします。

 

 

本日のオススメの曲は、

 

小林幸子さんの歌う

『チコサンサチコサン』という曲です!

 

 

この曲は元々ボーカロイド楽曲で

ナユタン星人さんの
『エイリアンエイリアン』という曲で、
「歌ってみた」曲となっております。

 

原曲も素敵ですが、小林幸子さんの
パワフルな声で歌われる「サチコサン」は
圧巻の一言なので是非聴いてみて欲しいです!

 

間奏部分もアナウンスも
余す事無く素敵ですよ…しゅき…。

 

 

 

エイリアンといえば先日、

生徒さんとお揃い?の柄の服を合わせてみました。

 

 

牛さんがUFOに連れ去られる
劇的瞬間がモチーフなのですが、

まさかこの柄でお揃いが出来るなんて!

 

 

右が小林です。

 

生徒さんの服は、牛さんを包むUFO光線が
なんと暗闇で光ります!

 

 

気になってレッスンの休憩中に
明かりを消してみたのですが、

しっかりと光っていて二人で大笑いしておりました。

 

 

 

最後に我が家の猫が

縁起良さそうな色をしていたので
ご紹介しますね、こちらです↓

 

 

 

こっそり撮ろうとしたらバレてました。

 

 

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室