肩こりに!

みなさんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです(๑>◡<๑)

 

 

暖かくなってきたので、
冬の間に身体が重くなったのを実感する
今日この頃(笑)

 

週に一度、
『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』
をやっています!

 

50分コースでやっていますが、

 

効果は…..

 

 

肩こりが治りました(笑)

 

 

寒い冬に縮こまってるせいで、
肩こりになっていたんですね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

そして、新しいスニーカーを購入!

 

と言っても、

今履いている物が軽くて凄く良かったので、
二足目です♫

 

これを履いてお散歩するぞーーー!

 

 

 

 

 

最後に今日の一曲。

ボクシング中に流れる大好きな曲、

 

Cyndi Lauperさんの

『Girls Just Want to Have Fun』

 

 

仕事の後、
女の子だってパーッと楽しみたい!

と言う、女の子の気持ちを歌った
ノリノリでハイテンションになれる曲です。

 

 

ウォーキング中に聴いたら
テンポ良く動ける事、間違いなし♫

 

ではみなさん、

また次回(=´∀`)人(´∀`=)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室